
--/--/--(--)

熊本ワンコインレポ

2011/07/04(月)
なんか行く予定無かったけど、人が足りないとかそんな感じでワンコインに行くことなったので行きました

最終奥義使われなくて良かったです^^

チーム名:忘れました><ゴメンなさい・・・

クポーくん
いんほーくん
自分

デッキ:前日にクマさんに弄ってもらったデッキ

場所任せたらまた大将・・・なんでや・・・


1回戦 代行天使@ヨウさん?だったかな
先行

○ ブラロ食らったけど、勝ったwww

☓ 裂け目貼って魚でアース殴るときに聖槍打ったら宣告された\(^o^)/その後スタンからブラロで負け・・・サイク打つべきだったかなぁ

○ 相手のプレミでジュピター場に残ってトップがラニスタで墓地にベスト居て勝ち

☓☓○


2回戦 六武衆
先行

○ 普通に勝ち

☓ 先行シエンに対する回答なくて負け

☓ プレミ連発で負け

☓○☓


3回戦 アンデ
先行

○ 裂け目引いてて相手サイクとか無かったので勝ち

○ 普通に勝ち

○☓○


結果:予選落ち()

サブイベも出たら1回戦六武で負けたwww

2回戦勝てなかったのは駄目ですね・・・折角誘って貰ったのに申し訳無いですね

先行で負けるのは無いわ、引きは特別悪くなかったのにねー

そういえば、今日は初手魚が2回もありましたwwwなんで引くんでしょうねwww

思ったよりも、六武に勝てないwwwスカウター入れるかなぁ・・・もうサイドの枠殆ど無いけど

今日は超融合意識し過ぎたwww六武相手にワンチャンあるかなぁと思ったけど、噛み合わなかったwww

次は頑張ろうかな、終わり
コメント
久しぶりに来たら、訪問87回目だった。
とりあえず100目指す。
2011/07/07(木) 00:42 | URL | ODA #-[ 編集]
>ODA
100回か・・・おれも何かしら頑張るわw
2011/07/12(火) 18:37 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/128-0b56ebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

