
--/--/--(--)

ランキングれぽ

2011/09/05(月)
いつも通り2,3日前にバチョンに来いよと言われて参加w

先鋒 バチョン
中堅 マイクロンくん
大将 アショ

デッキ 角剣


1回戦 知らない人@代行天使
先行
○ マイクラつえー
○ マイクラつえー

チーム○○○

2回戦 マサキさん@TG代行
後攻
× ガンテツ倒そうと思ったら手札にムルミロが「やぁ^^」負け
× またもやガンテツ出されたらムロミロが「チーッス^^」負け

チーム○○×

3回戦 RANKくん@次元剣
先行
× ガイザがスタロ踏んだよwwwわーい
○ 先行だから勝ち
× なんか普通に負けた

チーム○○×

4回戦 冥くん@ラビット
先行
× なんか普通に負けたw最後奈落伏せてたらラビットからコントローラーwww
○ スタロ相手が踏んだよ、わーい
○ また相手がスタロ踏んだよ、わーい

チーム ×○○

結果 優勝

2-2でも最後決めればそれでいいよねw

ワンフーは要らなかったマジでw角とか一回も引かなかったwww

やっぱライオウだねーと思った、あとサイクロン微妙・・・

サイクよりも聖槍とか我が身とかスタンのが強い気がするけどねぇ

そろそろ新しいデッキ使いたい・・・
コメント
ムルミロェwww
2011/09/06(火) 10:20 | URL | 電池 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(土) 05:30 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/133-8e1de04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

