
--/--/--(--)

ランキングれぽ

2011/09/05(月)
いつも通り2,3日前にバチョンに来いよと言われて参加w

先鋒 バチョン
中堅 マイクロンくん
大将 アショ

デッキ 角剣


続きを読む>>

KRCSレポ

2011/09/02(金)
今更感溢れるけど、書くこと無いし-

出る気殆どなくてバチョンに休んで良い?って聞いたら出ろって言われたので仕方なく・・・

デッキ:借りたまますっかり忘れていた儀式天使

1回戦 代行天使@聖帝サウザーさん、後攻

○ 相手もこっちも事故ったけどクリス出される前にパーデク出して勝ち

○ なんかマンジュかなんか出した時に悩んでて警告か宣告だろうと思ってたら予想通りだったけど、準備で回収で勝ち

2回戦 ありでぃさん?@ドラグニティ、先行

○ 途中でハンド0になったけど勝ち

○ ソニックの後の高等に警告、手札には準備、クリス・・・勝ち


3回戦 PADくん@暗黒界、先行

× ソニックで高等回収したら相手ターンに手札抹殺・・・返しにパーデク出そうとしたらマイクラwww

× 3ターン目くらいにソニック出したら宣告撃たれる、まぁデッキには回収する儀式魔法すら無かったんだけどw
その後、メタポ反転くらい手札の儀式全部落ちて負け


4回戦 プンプンさん@剣闘、先行

× 普通に事故ってる間に相手はバックを固めていた

○ 先行でどや顔でパーデク2体並べたら、相手初手戦車2枚で2体とも即死wwwでも触れと団結貼ってビートしたら勝ったwww

× 先行ライオウ・・・無理


結果 2-2

エキストラ対策に回復系たくさん用意したけど使わなかったwwwゆっくりするの苦手だなぁ・・・

パーデク見たらサーチ系の召喚にヴェーラーが正解だと思う今日この頃・・・

熊本ワンコインレポ

2011/07/04(月)
なんか行く予定無かったけど、人が足りないとかそんな感じでワンコインに行くことなったので行きました

最終奥義使われなくて良かったです^^

チーム名:忘れました><ゴメンなさい・・・

クポーくん
いんほーくん
自分

デッキ:前日にクマさんに弄ってもらったデッキ

場所任せたらまた大将・・・なんでや・・・


続きを読む>>

らんきんぐレポ

2011/06/06(月)
たまには、放置しないでレポでも・・・

人数:多かった、入った瞬間むわっとする程度

チーム:お遊戯会

バチョン
ブラックゆきりんくん
アショ

デッキ:いつもの

大将嫌とか言ったのにまた大将・・・


続きを読む>>

えんどチンチン

2011/05/11(水)
六武に撃たれると基本無理ゲー、ガジェは頑張ろう、あとは知らん

選考会とか目指してない(行けるほど強くない)ので、最近は公認も楽しいです

デッキは金無いので相変わらず似たようなの使ってます

tu5さえ買わなければ金はあったけど、気にしたら負けかな

最近はリヴァイエールが頭から離れなくて困ってます

まぁ、そんな感じで・・・
