
--/--/--(--)

MHP3rd

2010/12/08(水)
最近やってます、前回の2ndGからやってまだ2回目ですがそれなりに頑張ってます

現在、村クエの星6をやってますティガにモーション追加されてたけど、ティガはティガだった・・・

今の装備のメインは真ユクモノのガンスにアグナ1式で石はAGのAGガンスwwwゆとってますね・・・

スキルはAG、業物、見切り+1、ガード性能+1、珠作って性能+2にするの安定かなぁ

もう一個はジンオウガの装備(逆鱗出ないから未完成)くらい、ハンター装備が人気らしいけど、作ってないなぁ

あとは太刀と双剣をちょこちょこ作ってます、気が向いたら弓でも作ろうかな

まぁ、ガンスは先行PVでの振り下ろしとFB見た時からまた使いたいなと思ってたけど、ここまで強くなるとは・・・

最近、村ジンオウガばっかやってた逆鱗ほんとに村で出るのか・・・?


続きを読む>>

祝祭の鐘を鳴らそう

2010/11/01(月)
カンパネラ買ったから、少しやってみた

以下、途中だけど思ったこととか


続きを読む>>

祝祭

2010/10/13(水)
今月に祝祭出ますね、買うかどうか迷ってます・・・

メインがなぁ、つまらんのがなぁ・・・

そして、何故ミリアムの√がry

ミリアムの√さえあればそれでよかったのに・・・

そういえばへかるがまさかのマスターアップwww

個人的予想では、年末と思ってたのに・・・早いなwww

へかるはスルー安定な気がする、きっとあかね色のアニメから入った人でつばす先生が好きな人が買って売る、と思う

まぁ、3部作(笑)になる予感しかしない


続きを読む>>

ヨスガ

2010/10/06(水)
久しぶりにアニメ見た・・・

ヨスガェ・・・あれはヤバいだろ・・・

アニメになっても、穹タン可愛かったです、安心しました

今ではゲームの中古の値段も上がってるそうです、お店は爆アドですね

発売当初は買取2000円弱という爆死候補とまで言われてたのが、アニメ化かぁ・・・

グッズ関連も未開封なら売れたかもね・・・もう全部開けてるわwww

以下、ヨスガノソラ、ハルカナソラ未クリアでアニメ見てる人はスルーなアニメの感想


続きを読む>>

アトリエ最高だね

2010/04/10(土)
まぁ、最近そればっかやってて暇がないww毎日ずっとやってるww

今のクリアしたらまた違うのしようかなww
続きを読む>>
