
--/--/--(--)

茅原実里~Sing All Love~ライブレポ 前半

2010/05/24(月)
久々に更新しようかなwww

5/22にみのりんのライブに行きました

まずはライブ前から…

続きを読む>>

今日こそは・・・

2010/04/15(木)
もうすぐ、新弾出るからたまには遊戯王のこと書こうと思ったけどそんなこと書いてる場合じゃないね

「おしえて A to Z」のPV

こんなの見た日には遊戯王とかどうでもよくね?w俺たちの大天使だよしかも新曲フル

これで暫くは楽しく過ごせるね、しかし天使はいつも可愛いなぁ

ホント世界一かわいいよ、って言いたくなるよね、あー言いに行きたいなwww

ファンクラブ入ろうかな?とか本気で悩む・・・だいたい、次の新弾=ファンクラブの年会費

遊戯王、高いな・・・
続きを読む>>

祝1位

2010/01/19(火)
ついに、我らが水樹奈々さんがデイリーだけでなく週間でも1位を取られたそうです

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/72565/full/

いやぁ、時代がやっと追いついてきたようですね

声優では史上初らしいですね、伊達に紅白出た方は違いますね

次のシングルも来月出ますし、その順位も楽しみですね
