
--/--/--(--)

今日も安定w

2010/04/28(水)
昼間に課題してて飽きたからヒトカラ行って、帰りにCL2に誰もいないだろと思って行ったら・・・

案の定、下に原チャが止まっててもしや、と思い行くと部活中だったwww

Shoheiくんとくましょーくんと今日はJIOたんが居てそして、安定のバチョンがwww

あいつは、何をしてるんだろう・・・たまに心配になる

行って暫くしたらジェレミアさんも登場wwwなんかみんなが本当に来てるのか見たくて来たらしい

やっぱそう思うよね、普通。二日連続は無いだろと思うよねー

それで、課題しに学校戻ったら、途中でバチョンにまだ居るよ~って言われたから、課題終わったからCL2に

そしたら、JIOたんとShoheiくんがYukiくんとクマくんに変わってたwww

そして、今日もフリーしてたwww

流石に、明日はないよね・・・でも、二度ある事は三度あるとも言うからなぁ・・・
続きを読む>>
