
--/--/--(--)

暇~

2010/08/12(木)
夏休みに入って、暇になった気がする・・・

テスト期間がある意味一番、遊んでたような気がする・・・

今日久々にCL2行ったら中学生しかおらんかった・・・

途中でバチョン来たけど、二人で殆ど人が居ないのつまらないね~って話してた

CL2の主のハルエ君が佐賀に帰ったから行っても誰も居ないんだよね~

明日は中学生の子達も来そうにない雰囲気だったから行かない安定かな~

昨日は、久々にタッチさんとカラオケ行ったなぁ

久々のカラオケは楽しかったな~、ヒトカラも楽しいけど人と行くのもいいよね

続きを読む>>
