
--/--/--(--)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

2010/11/30(火)
発売日に届かなかったけど、昨日届いてやっと見ることが出来ました

BDの買ったけど、家にはBDの再生機器無かったから知り合いの家で見ました

一応、映画は2回目なんだけど・・・無印は4~5回見てたから2回目って感じがしなかった

内容は本編130分+特典Disk90分というね・・・特典90分という長さ

特典の内容は、トレーラー集、PVに加えフランスで行われたエキスポでの1部始終、舞台挨拶、声優さんの会話という豪華なものでした、まだちゃんと見れてないけどね・・・

ちなみに、買ったのはゲーマーズの特装版です、タペストリーが良いですね

以下、感想とか(ネタバレではない)
続きを読む>>
