
--/--/--(--)

大会行ったよ

2010/11/16(火)
なんかよく分からんけど、大会に行った

チーム戦なので、1落ちしなかった

たまにわ、レポでも
スマイルのチーム戦らしいよ

メンツ:先鋒ジェレミアさん、中堅:ハルエくん、大将:自分(笑)

大将は捨て駒で一番強い人が中堅なのが最近の流行りだそうです・・・

予選

1回戦 眠りの森とかいうチート

ShoheiさんとかいうPCS3位の方:旋風BF

サイコロ振ったら先行やったから勝った

ホプロと裂け目強かった

○○-

チーム××○

2回戦 リア充~とかいうチーム

カウンターを用意してた人:六武衆

初手警告2で余裕

警告とか戦車で余裕

〇〇-

チーム○×○


本戦

1回戦 佐賀の人達でハルエくんの知り合い?

なのはのヴァイスのスリーブの人:旋風BF

なんかセット後の優先権があるとか言われてゴトバ食らった、謎

スタロ打てた

除去しまくりあった、モン引けた

×○○

チーム○○○

2回戦 初心者っぽい人達

プレマが借り物~とかうるさかった人:六武衆

初手警告無かった、無理

初手ハリケーン持ちとか○ねよ・・・

××-

チーム×○×


結果 1落ちではない


六武衆なんなんだよ・・・あんなの引き強けりゃ誰が使っても勝てるじゃねーか

もう無理だ、素直に六武衆使おうと思えるレベル

六武衆の対策はあんまり分からんが、BFは六武衆と戦えるらしいことが分かったので、まだ環境はBFが一番なんだろな~と思う今日このごろ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/100-9fb30143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

