
--/--/--(--)

動画ねぇ・・・

2010/11/20(土)
Shoheiの動画撮る手伝いして、ニコ動でどうなってんだろう?って思って見たけど

俺関係なくね?なんだよ電卓係ってw誰だよそんなコメントしたりタグ付けたやつ、考えられるのは数人しか居ないけど・・・

閲覧数1000か・・・知り合い以外にも見てるのか、すごいんだねぇ

動画は画質ひどいのは取る前から分かってたから適当にしか見てないけど、あれは仕方ないよ

携帯で撮ってはないですwww元々動画とか撮るためのカメラではなく、スカイプのビデオ通話が少しやってみたくてかったwebカメラだから、画素数もそんなに無いです

音声入力も、スカイプで話す用に買ったマイクなので安物で雑音とかが聞こえるのはそのせい

録画に使ったソフトもフリーソフトを探してきただけですし、容量が大きくなって上げられなかったのも、適当にビットレートとか下げたりしたのも、フリーソフトだから限界はあるよねー

まぁ、そんなとこかな?終わり
コメント
アショさん愛され過ぎワロタ
もっと伸ばしましょう!!

俺がその内給料でカメラを・・・w
2010/11/20(土) 10:22 | URL | Shohei #-[ 編集]
タペストリーとか売ってカメラを買うしかない♪
2010/11/22(月) 08:56 | URL | 電池 #-[ 編集]
>Shoheiくん
いじられてるだけや・・・

カメラ良くなれば、伸びるかもね

>電池
それだけはマジ勘弁
2010/11/24(水) 00:02 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/102-0d8bbb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

