
--/--/--(--)

たまには、環境でも考えようぜwww

2010/11/25(木)
六武衆、強いでいいよね・・・

後は、リセでも考えましょ・・・


7.0ももうすぐ発売で、LAEは12月発売で、構築済みは来年の1月で、12月にウィルプラス?だっけ?も出て、エラッタもかかって、大変だなぁと思う今日この頃

今回かかったので、きついのはぶちゅぶちゅだよなぁ・・・紙になった

まぁ、オーガ?だっけ?あれも終わったな・・・

まぁ、とりあえず更地ゲーが終わったのはいいことじゃない?w

筆談もかかればいいのに・・・

しかし、7.0はなかなかイイね

最近友達に誘われてまた始めて、月単作ってるけど月の新しいので2枚強いのが出たからそれは入れたほうがいいのかもねー

ドロソが2枚入るのか・・・これでドロソ4種・・・キャラのみやけど、気にしない

有月初は強いよねー、月単というよりは混色向けな気がしてならないけど

まぁ、混色で流行ったら月の~ってエラッタ安定だろうなぁ

あと、あーちゃん先輩はどうにかしろよ・・・ステップで相手のデッキ1破棄って・・・

雪は・・・なんかあったっけ?日雪の除去が出たね、くらいしか分かんないや・・・

宙は、そこそこ強いのが出てたなぁくらいで、よく覚えてない

とりあえず、有月初と永見悠子は4ずつ持っておきたいなぁ、とか思う

まぁ、月が若干強化されても雪が強いのには変りないだろうなぁ・・・

日のあーちゃん先輩がどこまで面倒かも気になるなぁ・・・


まぁ、大会とかまだ出るレベルじゃないからこんなのどうでもいいんだけどねwww


課題終わんねー、何してたんだか、この休み・・・
コメント
この話題どこに需要があるんだよ・・・・
2010/11/25(木) 21:55 | URL | ODA #-[ 編集]
>ODA
あるところにはあるさ・・・きっと・・・
2010/11/26(金) 00:22 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/103-8b1e30a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

