スポンサーサイト

--/--/--(--)

この波に乗るしかry

2010/11/26(金)
昨日は最初ネタで、みんなの書いてることっぽいの雰囲気で書こうとしたけど、書いてる途中で飽きたので辞めました

最近、慎太郎さん可哀想です・・・みんな叩きすぎです

彼だって、みんなと同じYPです、荒らしでは無いと思う、きっと・・・

あれで荒らしだったら、暇人というか才能の無駄遣いというか、ねぇ・・・

最初のほうは、ただの信者だったような気がしたんだけどなぁ、それからレシピのクレ厨みたいになって、最近は・・・

慎太郎の名前で荒らしてる人は、誰でしょうね?その人のがよっぽど暇人な気がするよ・・・

慎太郎さん、ブログしてくれないかな~したら観に行くのに


よくよく考えたら何書いても怒られないよね、基本このブログ

熊本の人で見てる人ですらほぼ皆無だし、最近気付いたら友達でも見てないことあるし・・・

まともなこと書いてないし書く気無いからいいんだけどさぁ


まぁ、とりあえず遊びは遊びだから楽しんだ人が勝ちでしょ
コメント
たまに見に来て気付いたら更新してる。
そんな感じのブログだね、ここは(´・ω・`)
2010/11/30(火) 01:38 | URL | タッチ #-[ 編集]
>タッチさん
俺も気が向いたら更新してる感じwww
2010/11/30(火) 19:34 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/105-acbf8a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

