
--/--/--(--)

MHP3rd

2010/12/08(水)
最近やってます、前回の2ndGからやってまだ2回目ですがそれなりに頑張ってます

現在、村クエの星6をやってますティガにモーション追加されてたけど、ティガはティガだった・・・

今の装備のメインは真ユクモノのガンスにアグナ1式で石はAGのAGガンスwwwゆとってますね・・・

スキルはAG、業物、見切り+1、ガード性能+1、珠作って性能+2にするの安定かなぁ

もう一個はジンオウガの装備(逆鱗出ないから未完成)くらい、ハンター装備が人気らしいけど、作ってないなぁ

あとは太刀と双剣をちょこちょこ作ってます、気が向いたら弓でも作ろうかな

まぁ、ガンスは先行PVでの振り下ろしとFB見た時からまた使いたいなと思ってたけど、ここまで強くなるとは・・・

最近、村ジンオウガばっかやってた逆鱗ほんとに村で出るのか・・・?


なんか、2chとかで今作はまだ解析途中らしいけど

弱体化:ランス、太刀、双剣
強い武器:ガンス、弓、剣斧

という噂らしい、太刀、ランスは人気高いから弱体化させたらしい、双剣はまぁね、阿波踊りゲーだったしね・・・

ガンスはAGが謎の強さ、砲撃orQR中にガード可能ってなんだよwww

弓は、なんか忘れたけど強くなったらしい

剣斧は属性解放フィニッシュをしないのが強いって噂

まぁ、どうでもいいけどガンスが流行ると邪魔なんだよなぁ、ハンマーや大剣のタメとか阿波踊り>>砲撃なんだから撃つなと・・・

まぁ、今回移動切りの増えた太刀も邪魔なんですけどね、大回転斬()

こんなこといってるけど、PSP壊れてて通信出来ないからソロプレイしかしてないというね

PSP買い直すのか・・・ダルイなぁ
コメント
自分は今上位までいきました
PSP買いなおして一緒にやりましょうよww
2010/12/08(水) 16:21 | URL | 電池 #-[ 編集]
アショ、どうしてこうなった…
2010/12/09(木) 00:20 | URL | バチョン #-[ 編集]
アショさんジンオウの逆鱗村で出ると思いますよ。
クエ行く前に温泉で(ネコの幸運)が出るなんたらヨーグルト?飲んでジンオウ殺したら剥ぎ取り1発目で出ましたよ。
ちなみにジンオウに初めて挑んだ時です

捕獲ならもっと出ると思いますよ
ネコの幸運のスキル発動させれば
2010/12/09(木) 14:42 | URL | #-[ 編集]
>電池
上位かぁ、早く行きたいなぁ・・・
早く買い直したいわ

>バチョン
どういうことや・・・

>名前ない人
どなたか知りませんが、ありがとうございます

知り合いも落とし物で一発で出たとか言ってました、羨ましいです

ヨーグルトで捕獲も一度しましたけど・・・これは物欲センサー()が働いていると思うしか無いですね・・・
2010/12/10(金) 02:47 | URL | asyou #-[ 編集]
>二番目のバチョン
お前だれや!
マジ調子乗んな!!
2010/12/15(水) 20:02 | URL | バチョン #-[ 編集]
>本物と偽物のバチョン
こんな辺境にわざわざどうもw

偽物の方はなんでここに来たのか暇なら教えてね
2010/12/16(木) 17:53 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/109-88e2d4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

