スポンサーサイト

--/--/--(--)

最近更新してなかったね・・・

2010/01/26(火)
1週間くらい更新してなかったww

別に忙しく無かったんだけどね、やっぱり毎日のようになんかするのって余程のことじゃない限り飽きるというか、だれるよねw

そういや、日曜は映画を2つ見に行きましたw

1つ目は遊戯王で2つ目はマクロスFのを見にいったというね、アバターとか普通のあっただろっというw

もちろん、映画はぼっちで行ったわけじゃないですよw友達と行きました

感想は見てない人に悪いので続きに

でも、マクロスFはもう公開ほぼ終わってるというねw

あとは、リリカルなのはの映画さぇ行ければ、暫くは映画に行かなくてもいいかなw
遊戯王は3Dが凄かったw

飛び出るとかいう感じじゃなくて、なんか1つ1つの遠近が分かりやすくなってた

どう考えても、遊星以外の二人は手札事故だろw遊戯と十代は手札魔法と罠だらけだったしw

あとは、クリボーがやったら強そうだったり、パラドックスは顔芸だろjk

でも個人的に友達と笑ってたのは遊星が奇跡の残照使ってるの見て、きっとこの映画はディスクはスタロばかりではなく残照もつかってやれということだろうと勝手に解釈してたことかなw

続いて、マクロスなんだけど・・・

アニメ全部まだ見てないけど行ったんだよねw

アニメはキラッ☆のとこまでは見て行った。今回の内容がギャラクシーのとこまでしかなかったから話の内容は分かったけど友達が24話まで見ないと多分分からんとか言われたw

とりあえずシェリルは可愛かったよ、うん、あと最初のライブの映像は良かったね

あと、ミサイルが良かったw

個人的に良かったのは、後ろから話しかけられたりするシーンとかでちゃんと後ろのスピーカーから流してたり、あとは途中でアクエリオンの機体が一瞬出てたことwまぁ制作がたしか一緒だった気がするからそれでやったんだろうけどね
コメント
1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
なのはの映画みてぇな
2010/01/26(火) 04:21 | URL | ODA #-[ 編集]
>ODA
何時まで起きてんだよw
だよなぁ、映画見たいよな
2010/01/26(火) 20:39 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/11-8d1b4f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

