
--/--/--(--)

熊本ランキング

2011/02/07(月)
バチョンにチーム誘われて、不知火くんとバチョンと3人でチーム組みました

久しぶりに遊戯王した

3-1だった

天使使いたい、寒波鳥ヒュペクリスとかしたい・・・剣闘は雑魚、六武は先行ゲー

以下レポ

チームの勝ち負けはバチョンのとこにあるからry


1回戦
デブダン@鹿児島の人・・・名前覚えてません、ゴメンナサイです

○ レティ出そうとしたらムルミロ出しちゃって云々の話だけど勝ち

○ ガイザに神宣に神宣


2回戦
ジャンクデブリ?@ジェレミアさん

○ 先行で戦車とかライオウとか七つあった

☓ 神宣とか警告とか使わされた

○ 裂け目とかライオウ引けた


3回戦
六武@なんか名前が卑わいっぽかった

☓ 先行、門結束結束パルキキザンキザン師範3伏せ→初手サイク*2即サレ

○ ガイザに神宣に神宣

☓ エンドサイクと言いつつ神宣チラリはやる気無くす


4回戦
墓地BF@知らん人

○ ブラロ通して4枚吹っ飛んだけど勝ち

ED○ ライフ差つけて勝ち


久しぶりに遊戯したらプレミひどかった

マジドレはやっぱり微妙だった、後攻で引くとさらにいらない子

あと、サイチェンで七つ抜けないってどういうことや
コメント
なんたってアショ剣は九州一ですからね
ガチな話し、マジドレの枠は聖槍でいいと思いますよ
2011/02/08(火) 00:05 | URL | くましょー #-[ 編集]
>くましょーくん
それは、俺以外が使えばという噂がry
聖槍ねぇ・・・成金3枚入れるためにマジドレ抜いたけど、そっちもありかもね・・・
2011/02/09(水) 01:19 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/117-cd97f9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

