
--/--/--(--)

ランキングレポ

2011/04/04(月)
久々に遊戯の大会に行きました^^

チーム:クマ君がんばって!
先鋒デンパチョン
中堅doraguアショ
大将PAD/バスター

デッキ:聖槍3枚集まらなかった剣闘w


1回戦
カラクリ

○ 先行でたくさん伏せて勝ち

☓ 調律からデストロイヤー出されたw

○ 調律見て罠無いかと思ったけど罠あったけどなんとか勝ち

チーム〇〇○

2回戦
カエル@クマ先生

○ サイクロンに爆風打たれたけど勝ち

☓ トリで手札のベスト抜かれた・・・

☓ ほぼ負け確だったけどプレミがひどかった

チーム○☓☓

3回戦
魔轟神

○ 先行だった気がする

○ プレミしたけど勝ちまみたw

チーム〇〇☓

4回戦
剣闘@よしくん

☓ 先行だったのに負けwww

○ 蘇生持ってたからガイザでゴリ押し

○ 相手モン無かったのでゴリ押し

チーム〇〇○


結果はオポ差で2位www


3-1は頑張ったと思うよ、クマ君は無理です・・・

今日はプレミがひどかった・・・色々教えてくれたので次回はそういうプレミが無いように頑張ろうと思います

今回は二人とも組んでくれてありがとー♪
コメント
今度、アショさん家に行きますww
2011/04/04(月) 13:56 | URL | PAD #-[ 編集]
>PADくん
精一杯もてなすよw
2011/04/04(月) 19:31 | URL | asyou #-[ 編集]
お疲れでしたσω`*
聖槍3なしで3-1wすげw
2011/04/08(金) 02:26 | URL | 不知火 #-[ 編集]
>不知火くん
引きが強いんだよ・・・
2011/05/11(水) 16:20 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/121-1bbddfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

