
--/--/--(--)

らんきんぐレポ

2011/06/06(月)
たまには、放置しないでレポでも・・・

人数:多かった、入った瞬間むわっとする程度

チーム:お遊戯会

バチョン
ブラックゆきりんくん
アショ

デッキ:いつもの

大将嫌とか言ったのにまた大将・・・


1回戦:クイックジャンド
後攻

○ 相手先行だけど事故ってて普通に勝ち
○ また事故ってたらしい

チーム ○○○

2回戦:ヴァルハラ天使~エアトス入り~
後攻

○ クリス守備がなかなか超えれなかったけど、月引いて勝ち
○ ミラフォで4:1交換して勝ち

チーム ☓○○

3回戦:ワーム
後攻

☓ エンドサイクで神宣抜かれたそしていつも通り弾圧貼られた、無理www
○ 先行だったらそりゃ勝てる罠ビ同士だしね
☓ 無理に攻めようとして負け、もうちょっと待てば良かった

チーム ○☓☓

4回戦:ヴァルハラ天使
後攻

☓ ドヤ顔4伏せにドヤ顔ブラロされて負け、聖槍とか知らんがな
○ 先行で普通に勝ち
○ またブラロぶっぱされたwwwでも勝ったwww

チーム ○☓○

ダイス弱かった、あれは萎える

そして、今日はエスクリダオ買ってから行こうと思ってサイド変えて行ったら売ってなくて焦った

HERO組みたいわマジで、剣闘とかオワコンだろ・・・

罠ビ同士で戦うのもう飽きたよ・・・面倒なくせに先行ゲーだからマジ飽きる

これならジャンドとかにクエーサー並べられたほうがまだ早く終る分マシかなぁ、でもシーラは死んでくださいね♪

そんじゃ、今日はこのへんで・・・
コメント
お疲れ様です!!

今回のランキングのチームを一緒に組んでいただきありがとうございました
m(__)m
2011/06/06(月) 22:32 | URL | ブラックゆきりん #-[ 編集]
>ブラックゆきりんくん
こちらこそお疲れ様ー

また機会があれば頑張ろうねー
2011/06/07(火) 00:33 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/123-b76814a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

