
--/--/--(--)

たまには日記でもね・・・

2011/06/13(月)
今週の木~土曜までタッチさんと硫酸が熊本に遊びに来てましたー

で二人が我が家に泊まれましたー←ここ大事、マジ大事、俺頑張ったwww

なんかよくわからんけど、クマ君もそこそこ家に来てたねー泊まってはないけどね

とりあえず、遊戯はあんまりしてないwww二人ともデッキ持ってきてなかったwww

何しに来たんだよwwwあ、パチンコしに来たのかーやれやれこれだからパチンカスどもは・・・

以下してたこと


木曜日
俺→学校に行ってたよ
タッチさん→就活()→パチ
硫酸→?→パチ

その後クマ君も家きてみんなで遊戯したり、動画見たりしてた、LCSの動画は面白かった、英語下手くそすぎだろ・・・

金曜日
俺&バチョン→金馬車→街のつかさ
タッチさんと硫酸とクマくん→街のつかさ

その後は、ゲーセンでゴリラ見ておんのじ行った

土曜日
前日のメンバー+PADくん→東バイパスのつかさ

その後みんなで食べ飲み放題の焼肉行ってCybac


なぜ、こんなにパチンコに行かなきゃ行けなかったのかは謎・・・

本当は土曜日とかに遊ingとか行きたかったです、もっと遊戯したかったです。

次はデッキを持ってきてくださいね♪


最後に話変わるけど、バチョンとリューマさんは大変そうでめんどく臭そうだなぁ

人脈があり過ぎるのもねぇ・・・俺みたいに引き籠るよりはマシかwww以上、ばいばーいノシシ
コメント
あの家に合計3人も泊まれたのか…。
奇跡だな…。

おい、パチばかりしてるみたいだがバイトは(ry
2011/06/13(月) 13:31 | URL | やまぞん #-[ 編集]
>やまぞん
泊まれたんだよwww
奇跡ってのは起きる物じゃなくておこry

今回は僕もパチンコそんなにやる気じゃなかったです、すんません
2011/06/13(月) 15:35 | URL | asyou #-[ 編集]
遅れたが色々お世話になったわw
また次はデッキを持って、パチンコをしにいくわw
2011/06/19(日) 12:30 | URL | タッチ #-[ 編集]
>タッチさん

楽しかったからまた来てよwww

デッキは持ってくるだけにならないといいね・・・
2011/06/20(月) 17:30 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/125-87bba364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

