
--/--/--(--)

九州新幹線開通おめでとうございます

2011/07/21(木)
普段はしない、ライブに行った感想でも・・・

7/16にアイマスのライブに行ってきましたー、場所はZepp福岡。

会場に着いたのが13時だったから、予想通り物販は目当ての物が残ってなかった・・・

やっぱ、物販開始1時間前から並ぶべきだったと後悔しました

今回はロッカー使った、ロッカーはやっぱ偉大で便利

今回はぼっちで開始まで殆どすること無かったけど、月曜祝日なのでファミマでジャンプ読んでたらまぁまぁ時間潰せた

コール本を貰いに行こうとしたら、何故か遅れるとのことでまたベンチで猿みながらぼーっとしてたら気づいたら時間になったので会場に・・・

あまりにぼっちで暇だったので、列近くの人と話すと大体全通・・・しかも一人学生やったし・・・

会場内でも暇だったので近くの人とお喋り・・・時代は大閃光ではなくダイオード使った自作ペンライトだとういうことを教えてもらう・・・ランティスは長さの規制が一番厳しいとか云々・・・

仲良くなった人に名刺貰ったwwwマジで名刺とかあったんやと驚き

BGMとかでのコールがみんなしてたw

開始前の高木社長のトークもそれなりに面白かった

次から今回のセトリとか感想とか


01. THE IDOLM@STER 2nd mix(全員)
02. L.O.B.M(仁後・平田)
03. 何度も言えるよ(浅倉)
04. ジェミー(下田)
05. DREAM(今井・原)
06. START!!(中村)
07. Day of the Future(長谷川)
08. エージェント夜を往く(平田・仁後)
09. MEGARE!(全員)
10. スマイル体操(仁後)
11. tear(平田)
12. Little Match Girl(下田・浅倉)
13. 風花(原)
14. 眠り姫(今井)
15. relations(中村・長谷川)
16. ゲンキトリッパー(仁後)
17. 自転車(平田)
18. READY!!(全員)
19. The world is all one(全員)
《アンコール》
20. GO MY WAY(全員)
21. THE IDOLM@STER(全員)

セトリ見たら分かるように今回は仁後ちゃんとひろりんがリーダーの回で俺得やった

チーム名はまったり(仁後ちゃん案)二人がキャラと違ってそういう二人だかららしい

キラメキラリは無いの予想してたけどやっぱ聞けないのは残念・・・

まぁゲンキトリッパー聞けたからまぁ・・・いいか、スマイル体操も可愛かったし

自転車が最高やった、うん良かった。好きだよーのとこは特に盛り上がった

READY!!はPVとノンクレジットOPの後に歌ってたけど、会場全員何故かPVの時からコールし始めて、同じ曲を3回連続でコールしていたというwww

以下、適当な感想

・仁後ちゃんのツインテ可愛い、仁後ちゃん最高

・あさぽんの兄ちゃんの破壊力は異常

・ひろみんかっこいい、宝塚とか居そう

・みんごすやっぱ歌上手い

・えりりんのこけるの上手かった、ドラムロール面白いwww

・トークの話題が終始明太子

・アンコールが思ったより短め

・GO MY WAYの時みんな何言ってるかさっぱり分からんかった、後ろで歌ってる人と前で喋る人+コールじゃそりゃ聞こえん

・終盤の一人ずつからの一言がみんな新幹線開通おめでとうございますから始まる

・終わって会場出た殆どの人の感想がまだ外が明るいwww


書いてて思ったけど、長いwwwいつもの遊戯のレポはなんなんや・・・

アイマスのアニメ始まりましたねー、これで心置きなくカラオケでアイマスの歌入れれますね

PS3が欲しくなった、今日この頃・・・クマから買えば良かったなぁって・・・
コメント
アノCL3の後のお話?
あれからアイマスライブあったのかw

アイマスはニコニコ初期でちょっとハマったなー
全曲は知らないけど、また今度こんなのがあったら教えてくださいw
2011/07/30(土) 00:37 | URL | シン #-[ 編集]
>シンさん
そうですね~

アイマスはそうですね・・・PS3買いましょ?w

結構こういうライブ系好きなんでちょくちょく行ってますよー

2011/09/02(金) 10:07 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/130-3108ddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

