
--/--/--(--)

TCSレポ

2010/01/06(水)
とりあえず、書くことなかったので。

長いので、メンドイなら見なくてもおkw

TCS 参加人数200人くらい?
使用デッキ:触れライロアンデ
予選:スイスドロー
1回戦
ページさん:ダークロード

○ よく覚えてないけど、殴ってたら相手がサレンダーしたw

× 後半に相手、場ルミナス、ライラでハンド3でディサイシブ出せたので、出して効果使ったら手札に虚無、皿となんかで光0だったw
そこから強制転移でルミナスとディサイシブ交換されて効果で伏せ割られて殴られて負け

○ アンデっぽくシンクロ並べて勝ち


2回戦
ブラストさん:旋風BF

× なんか初手が悪かった気がする

○ ケルビム出したらゴトバしてきたのでお触れ張って、そこからゴヨウとケルビムで殴ってたら、相手サレ

× 途中からアーマードとシロッコが並んでて、それを裁きで返したけど殴ったらフェーダー飛んできて次のターンに相手にシロッコ出されてカルート×2されて負け


3回戦
聖飢魔さん:次元エアトス

○ 相手先行で5伏せエアトスだった様な気がする、そこから触れ張ってゴヨウ出して殴ってたら相手サレ

○ 次はバルバ5伏せでスタンバイにマクロ張られたような気がする、途中で触れと玄米引いたのでそこからゴヨウ出して殴ってたら相手サレ


4回戦
ヨシウさん:ダークロード

× 手札が残念だった

○ 相手がライラ出してて、伏せ無かったし玄埋あってディサイシブ出せたので出したら相手サレ

○ なんか相手がキャリア抜いてなかったので、デスカイザーでとりあえずシンクロした後、ダムドと裁きをちゃんと返して勝ち


こっから本戦、マジ出れたの奇跡ww


本戦:トーナメント
1回戦
スナイプハンターさん:次元エアトス

× お触れ引かなかったw

○ ネクロバレー張られて裂け目あって除外されてたけど、お触れ出してて玄埋からライロ4種で裁きでとりあえすぶっぱしてそっから殴ってたら勝った

○ またもや、玄埋から裁きww


2回戦
Tetsuさん:猫セイバー

× 猫からベルンがわんさか湧いてハンデス祭りで負け

○ ライロ並べて勝ち

○ プレミって裁き早く出しすぎたけど、相手もプレミってたので勝ち


3回戦
HAJIMEさん:次元エアトス

× 相手に先行マクロ張られて、お触れ2回張っても神宣、賄賂されて負け
最後サレしようとしたらダメとか言われたww

× 今度は触れ張れたけど、裂け目壊せず負け

2戦目は小さなプレミで負けた、つか援軍と裁き引きすぎww


結果 ベスト8
まぁ、なんだかなぁって感じ
相変わらずプレミがあったww

今更ですが、運営の方々お疲れ様です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/2-d6726c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

