
--/--/--(--)

2/7熊本ランキング戦レポ

2010/02/08(月)
熊本ランキング戦:スイスドロー
参加人数:30人くらい?
使用デッキ:イロンデ

結果:2勝2敗


1回戦
幻ろういんさん:ヴァルハラ天使

◯ 相手事故っててトリシューラ出したらサレ

◯ また事故ってたらしい、ディサイシブ出したら相手サレ


2回戦
Jellyさん:ダーク

◯ ソラエク使ったら援軍2枚引いてトリシューラ出したら勝った

× 最初カイクウに殴ろうとしたらミラフォ喰らったwwその後も弾圧張られたからサレ

◯ 閃ミラ張られてたけどクロンデの動きからテンペスターでバーンw


3回戦
蒼夜さん:魔轟神

× ライフ1000P無い時の裁きは頼りないw

× 魔轟神がくるくる回ってディサイシブも飛んできたぉw


4回戦
バチョンさん(笑):バチョンロード

× 不毛な戦いw借り物トリシューラを出してあげたら機嫌を損ねてしまったw

× だから身内はツマランとあれほど(ry


ふぅ、借り物強いね、うん

また、今回も身内というねwもう家でやれとw

何が楽しくないのかって言うと、ライロ同士なのがまた・・・

あとブロック崩しのアショさんは勘弁してほしい・・・

JIO君がやったらブロック崩しの話ばかりしてきたw
本当はしたかったんじゃないのかなぁ?

したけど、クリアできなかったでもクリア画像見たいとかいう人がいたらコメントしてくれれば上げますw
コメント
トリシューラ出しすぎじゃねーかw
それに使用デッキアショロードじゃなかったっけ?

取り敢えず・・・ブログのフリーエリア自重しろw
2010/02/09(火) 01:33 | URL | バチョン(笑) #-[ 編集]
更新しろこのバカ野郎(cv.みのりん)
2010/02/15(月) 20:19 | URL | ODA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/21-3ecefd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

