
--/--/--(--)

事故ったw

2010/02/26(金)
今日、ちょっと急いで自転車で走ってたら車にぶつかったw

こっちは怪我も無かったし、車に傷も無かったから結果的には良かったんだけどねぇ・・・

急いでたから、謝って立ち去ろうとしたら怒られて説教タイム

なんで立ち去ろうとしたんやとか云々言われた

まぁね、車キズ無かったからいいかな~とか思ったんだけどね、

まぁ、結局怒られただけで済んだから良かったけど、もしぶつかった相手がDQNとかその手の人だったらと思うと怖いですねw

一瞬相手も悪くない?とか後で考えたけど、相手の車の速度そんなに出て無かったから傷ついてないわけでして・・・

やっぱ、自分が悪いんですねwそこは間違いないと思いますね、はい

急いでたら、周囲が見えなくなるといいますが、今日はその通りだと思いました

皆さんも、事故には気をつけてくださいね
コメント
気をつけろよ。
まあ急いでるときはよくあるよね。
俺も高校のときぶつかったことあるし。
2010/02/26(金) 10:10 | URL | やまぞん #-[ 編集]
行きで車とぶつかって、帰りに自転車とぶつかった俺が通りますよーw
2010/02/26(金) 13:47 | URL | 駄文 #-[ 編集]
>駄文
1日に2回とかすごいねww気をつけようね

>やまぞん
確かに、高校の時は何度か引かれそうになった
車、怖いよね
2010/02/27(土) 02:47 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/26-02e00670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

