
--/--/--(--)

もうすぐ、新制限

2010/02/27(土)
もうあと今日入れて2日で新制限ですねー、早いですね

まぁ、新制限もそれなりに頑張ろうと思う・・・

なんか、最近家の中でカードが無くなっているような・・・

もう小人さんが持っていっているとしか考えようが・・・もしくは隙間にやられたとかね

今日ふと考えた、満足とかカエルのミラーに因果切断強くね?除外だぜwって

まぁ、カエルも満足も持ってないというねw考えるのはタダですからw

取り敢えずメインで使うデッキがまだ決まらない・・・

もしくは、決まっててもパーツが足りない・・・

まぁ、今の所メインすら決まらないのだからサイドなんてねぇ・・・まぁメインとサイドから目一杯クロウと砂塵ですねわかります

さて、落とし穴でも探そうかな、確かこの前家の中で見た気が・・・
コメント
ハーピィとカエルのパーツは俺が持ってるけど?
他は知らんな・・・
とりあえず今日大会行ったら5戦4勝(不戦勝1)だった。
次元先に張られると詰むw
2010/02/27(土) 18:42 | URL | ODA #-[ 編集]
カエル)チェーン葵でw
2010/02/28(日) 01:19 | URL | 駄文 #-[ 編集]
>ODA
まぁ、積むのは裂け目くらいだろうと思ってたけど裂け目入れてるデッキによく当たったなぁw
>駄文
葵かww
まぁ、葵は弱くはないんだよね・・・
2010/03/01(月) 11:47 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/27-b9767c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

