スポンサーサイト

--/--/--(--)

はぁ・・・

2010/03/02(火)
実家に帰って、久々に切れそうというか呆れてどうしようもなかったよw

俺「あ、自転車貸してくれる?」
弟「自転車、持っていかれたわw」
俺「は?意味分らんのやけど(#^ω^)」
親「あんた、何言ったて無駄よ。どうせ悪いと思ってないし、こんなのいつものことだし」(ゲーム中)
俺「いや、おかしいだろ冷静に考えて、良くないだろ」
親「いや、こんなことで怒ってたら気が持たないよw」

あれぇ?家の弟はこんなにアンポンタンでしたっけ?ちなみにこれ高1ですよw

あ、弟は二人いて、もう片方は優秀ですから今年一ツ橋の経済受けてますからw俺より優秀で涙目w

国公立大学偏差値ランキング一覧(2010)

弟に「お前が思ってるより一ツ橋は難しい」と言われたので調べてみたw

あれぇ?俺が受けた時の自分の学部と比べたら7以上違うんですけどw

はぁ、世代交代ですね・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/29-0ae46da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

