
--/--/--(--)

雪降ったね

2010/03/11(木)
最近、今更ながらついったーにハマっていますww

やっぱ、書いてる内容はみんな中身ないよね大体わw

でも、やっぱ流行るだけあって面白い、ブログサボってるのも半分そのせいww

昨日は雪が積もったので雪だるまを作りました。友達誘ったら断られたので勿論一人です、寂しかった・・・

昨日久しぶりに幻想水滸伝Ⅱをしました

まだクリアしてなかったことに驚いて慌ててクリアしましたw勿論108人集めましたよ♪

終わったら5時くらいだったのは、まぁよくあること・・・


でも幻水シリーズはなんだかんだで面白いよね~

やっぱ108人集めるというのが1つの目標であり、最大の難関なんだよねw

Ⅰ~Ⅴまで一応やったけどシリーズ進むごとに何も見ずに仲間を集めるのが困難になっていってるよねw

もうね、タイミングを逃して仲間にならないとかなんだよw遊戯王かよwとか言いたくなる

そういや、このゲームもコナミww成程ね
コメント
早く更新してやー
触○
2010/03/13(土) 23:26 | URL | タッチ(21) #-[ 編集]
>タッチさん
だから触○はやってないとあれ程(ry
2010/03/14(日) 12:18 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/32-80a8c276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

