
--/--/--(--)

山口CS

2010/03/24(水)
この前の山口は1落ちしてしまったwwまぁ、相手LE君だし、仕方ないww

ていうか、初手ムルミロは萎えるwレティアリイもよく引くから困るww

そういや、この時初手にベルンもきてたわww

結局、今回は1落ちしたあとガンスリ出るか迷ったけど、電池がすぐガンスリ負けたので1落ちしたみんなでカラオケにww

もう、何しに行ったか良く分からんww

運営の方々はお疲れさまでしたー

最近、ちっとも更新してないなwなんか更新する気になるようなの考えとかないと・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/34-0118193b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

