
--/--/--(--)

もう午後だけど、いいよね?

2010/04/01(木)
ょぅι゛ょかぁいいよょぅι゛ょ

今日も子供と触れ合ってきたよ♪

やっぱり、ょぅι゛ょは最高だねwww結婚したいぉ

あと、ブログ飽きたから辞めるぜwwww
というのは嘘ですwww騙されるわけがないwwwもう少しまともなのを考えたいね

今日はエイプリールフールですねー午前中に書きたかったけどすっかり忘れてたww

来年もブログしてたらもっと面白いネタ考えとこ♪

書いてることは全部嘘だからみんな信じちゃ駄目だよww

コメント
幼女?
2010/04/01(木) 22:00 | URL | タッチ #-[ 編集]
ょぅι゛ょ 好きが嘘だと云うのは嘘だな。
2010/04/02(金) 01:42 | URL | 喫茶室長 #-[ 編集]
嘘だッ!
2010/04/03(土) 01:25 | URL | やまぞん #-[ 編集]
>タッチさん
まぁ、そうですねw
気にしないでくださいww
エイプリルフールですからww
>喫茶室長
2重の嘘とかww深読みすぎだww
>やまぞん
お前は早く更新しろ
2010/04/03(土) 15:03 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/36-9cc13697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

