
--/--/--(--)

ちょっとびっくり

2010/04/03(土)
昨日ODAとデッキ調整とかフリーしてる時に気づいたことが・・・

フリーで使ってるキャラスリによく見たら模様が入ってるのと入ってないのがあったwww

印刷ミスか初期傷なのかは知らないですが、これはダメでしょwwwカードゲームのスリーブだよwww

でも、これで大会とか出てなくて良かったわwww使ってバレたら\(^o^)/でしょjk

まぁ、こんなこと言いながらもキャラスリは今後も買い続けるのかな?


はぁ・・・ブログでもうちょっとはっちゃけたいので次からボクっこで行こうかな~と思います
コメント
ただしイケメンに限る(笑)
2010/04/03(土) 21:18 | URL | タッチ #-[ 編集]
さすがにボクっこはきもちわるいな…
2010/04/04(日) 01:47 | URL | やまぞん #-[ 編集]
>タッチさん
ですよねーww
まぁ言うのはタダですからねー
>やまぞん
だから、お前は早く(ry
2010/04/08(木) 18:15 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/37-5b692169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

