
--/--/--(--)

学校ハジマッタww

2010/04/08(木)
今日から授業が始まりましたww

起きるの辛い、実験キツイ、薬品臭い、待ち時間長い、レポート・・・と散々ですねー

何だろう、あの新入生達の笑顔・・・見てて悲しくなりますね、きっとその半分はリア充になって楽しめるんでしょうけど、残りの半分は・・・でも、そんな君達を応援しちゃうぞ(笑)

生きるのツライ・・・PCの中に入りたいぉ

あと1人称の話はリア充でないので、ボクは辞めますねwwなんか適当に考えないとww
そういえば、6月にはやっとNHKに大天使が降臨なされるようですね

楽しみですねー、大天使は世界一可愛いですからねー

あ、ほっちゃんじゃないよ、念のためww

やれやれ、NHKに登場か、国営のNHKに・・・

ん、もしや、この国は日本ではなくめろ~ん王国に・・・ならいいなww

ふぅ、BHで大天使二人の共演・・・やまとなでしこフラグかと思ってしまう今日この頃
コメント
最近遊戯王する時間が無いな・・・
こりゃ早くも引退か?

日記に関係なくてすまぬ
2010/04/08(木) 19:55 | URL | ODA #-[ 編集]
>ODA
俺も最近は遊戯王してないよw
でも暫くしないなら、高いカードだけでも売りに行った方が良いんじゃない?
2010/04/08(木) 23:32 | URL | asyou #-[ 編集]
きもちわ(ry
2010/04/09(金) 20:42 | URL | やまぞん #-[ 編集]
>やまぞん
早くこ(ry
2010/04/10(土) 01:21 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/38-b4a81d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

