
--/--/--(--)

アトリエ最高だね

2010/04/10(土)
まぁ、最近そればっかやってて暇がないww毎日ずっとやってるww

今のクリアしたらまた違うのしようかなww
分かってると思うけどかぐやじゃないよwwガストのアトリエシリーズだよww

高校の時、知り合いが面白いとか言ってたから、ちょっと違うけどPSPのマナケミアしてみた

思いのほか面白い、まぁおつかいゲーですがね・・・

あと声優がみゆきちとか、ういにゃんとか出ててテンション上がったwww

あー、PS3欲しいわぁ・・・ロロナのアトリエしたいぉ

でも、PS3は買うならACEの最新作が出てからだろうな・・・楽しみすぎるよ、ACE

でも、今ので出るの全部確定なら、萎えるね・・・

Zは要らないと前から分かってるし、またスーパー系のアクエリオン混ぜるとかアホだろwww真ゲッターで何を学んだのやら・・・

あと、マクロス二つも要らねぇwwwゼロとかスペック的に誰得だろwww

どうせ、弱体化確定のゲイナーをまた入れたりとあとは知らないwwwどうでもいいですwww

でも、一番悲しいのはブレンが出てないとこ・・・愛機なのに、ネリー・ブレン・・・
コメント
イリスの庭ねwww
2010/04/10(土) 01:32 | URL | タッチ #-[ 編集]
マナケミアはあまりにも作業ゲー過ぎて1も2も一瞬でやめたな…。
あれがRPGというジャンルに入るってのがなんか気に食わん…。
2010/04/10(土) 19:39 | URL | やまぞん #-[ 編集]
最近連絡がないなぁとおもってたらひきこもってゲームばっかりしてたのか。
予想通り過ぎてびっくりした。

話は変わって、ずっと思ってたけど「w」使いすぎで軽くキモイ。
小さい「ぉ」とかリアルで知ってる奴が使ってるとドン引きする。

左の魔理沙は評価する。
2010/04/11(日) 00:58 | URL | ODA #-[ 編集]
>タッチさん
流石タッチさんなんでも知ってますねww
>やまぞん
俺も前はあまりのダルさにしてなかったけど、久々にやって、やり込み始めるとそんなに感じなくなるよ
てか、RPGじゃ無かったらどんなジャンル付けになるんだよww
>ODA
連絡は・・・どうせ忙しそうだからしなかったのと、特にすること無かったからだね
まぁ、指摘はきちんと受け止めましょう
魔理沙は結構前から置いてたよ
2010/04/11(日) 23:10 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/39-b026f18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

