
--/--/--(--)

1/9北九州FBレポ

2010/01/12(火)
ちょっと遅れましたが、レポです。

FB公認大会:スイスドロー
参加人数:24人くらい?
使用デッキ:イロンデ


1戦目
Blodyさん:旋風BF

◯ なんかウォルフが湧いてた気がするw

× 忘れたw

◯ ウォルフ(ry


2戦目
YAさん:次元エアトス

◯ 触れが刺さってた

× 触れを張る度に割られて負け

× 裂け目張られてから援軍とか引きまくって負けw


3回戦
宮崎ブラウンさん:剣闘獣

◯ 裁きとダムドとシンクロ並べて勝ち

◯ 相手事故ってて、ネクガでずっと攻撃止めてたw


4回戦
LEさん:シンクロアンデ

× シンクロしてキャリア放置してたら、デスカイザーに連れてかれてシンクロ湧いて負け

× カイクウ出したらゴヨウにパクられて負け


5回戦
名前聞くの忘れた:創世?

◯ 相手ライダー事故でサレしてきた

× スペルビアをリビデ蘇生からわらわら湧いてきて負け

× オネストに宣告者打たれて、アテナの蘇生でスペルビアくるくるされて負け


結果:2勝3敗


そういえば、大会に行ったらTCSの人が居た(名前は相変わらず聞いてない)

なんか北九州の環境聞いたら、北九州は俺tueee環境らしくみんな好きなデッキを使ってるとのことw

なんか、この日はたくさん事故った気がするwデッキを見直さないと・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/4-92500f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

