
--/--/--(--)

4/11ホビキンレポ

2010/04/11(日)
久しぶりに遊戯王した気がする・・・

昨日は友達の誕生会で酒のんだ、今日は少しきつかったけど家にいたら飲み会あとの悲惨な状況という現実に向き合いたくないので大会に・・・

使用デッキ:猫剣

結果:4回戦落ち
1回戦
LUKEさん:フレムベルライロ

◯ ベルンハンデスが強かった

× 初手戦車3は無理wwwあとスタダ買わないといけないことを今さらながら思ったw2枚居るね・・・

◯ 抹殺、ライコウで相手のデッキと墓地に裁き、触れ、嵐、寒波、ハリケーン全部確認できたので展開して勝ち

2回線
名前聞き忘れた:ナチュル

◯ 先行4伏せラクエルに地割れ食らい、攻撃無効にするナチュル出されたwww
戦車持ってなかったので、普通にガイザ作って勝ち

◯ なんか召喚無効にするのが出てきたのでセットからガイザ作って勝ち

3回戦
名前聞き忘れた:インフェル

◯ ライコウでナチュビ作ろうとして止められたwwでも寒波強くて勝ち

◯ ビートル蘇生とゾンキャリ蘇生をクロウで止めて勝ち

4回戦
名前聞き忘れた:純ライロ

× 先行で援軍打たれ、エンド効果でウォルフされて、大嵐にスタロ打ったけどライコウにスタダ消され裁きで積んだw

◯ 幽閉と奈落、あとレティアリィでひたすら除外して、ソラエクにマジドレ打って勝ち、このときも大嵐にスタロ打ったw

× 先行取られて普通に展開され、プレミしたし、3伏せにまた大嵐打ってきてスタロとか無く全部流され負け


前から分かってたけど、剣闘じゃライロには勝てない・・・というか4回戦の人大嵐打ち過ぎだろwwしかもスタダに返せる札無さそうやったし・・・まぁ、負けたし言うこと無いや

抹殺が強いのか弱いのかよくわかんない、でも戦車が無いのがバレるのはキツイよね・・・

でも偵察者とかライコウとかがダルすぎる、攻める時はスタンか寒波から動くから戦車打てないから困る・・・

まぁ、今日は初手ムルミロ無かったから良かったかな?
コメント
いるよねやたら嵐打ってくる人...
抹殺は自分のハンドばれるからつかいずらいww
2010/04/12(月) 15:39 | URL | タッチ #-[ 編集]
>タッチさん
ですよねーw通らない時のこと考えて打ってるのか怪しいですよねー
抹殺は確かに微妙ですね・・・
2010/04/13(火) 01:01 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/40-cb23c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

