
--/--/--(--)

今日は疲れた~

2010/04/13(火)
勘弁して欲しいよ、後片付け・・・だから家で飲み会するのは嫌なんだ

散らばったお菓子、缶、ビン、コップ...みんな放ったらかしで帰りやがって(#^ω^)

まぁ、そこら辺はまだいいさ・・・何が困るかって吐くなよ、しかもカーペットに・・・

今日雨降ってたけど、家で洗うの難しそうだからクリーニングに持っていったらサイズ分かんなくて、中見られて吐いたやつってばれて、なんか人の嘔吐系はウイルス感染~とか書いてあるの見せられてダメとか言われた・・・

しかも、洗ってから持ってきたら1畳辺り1200前後でなら~とか言われた・・・そんなお金無いです、家のは2畳くらいありますから

とりま、帰って風呂でお湯とか洗剤で洗った後、洗濯機に入れてみたwww大丈夫かな?

まぁ、頑張ろう1週間始まったばっかだしね・・・
今日、LUKE君のブログにasyouさんて書いてあったwww

これはこれで色々考えさせられる、このブログを見られたのか?とかねw

ちょくちょく、みんなに見てますよとか言われる、まぁ大丈夫だろ・・・
コメント
なんかひどい有様だなぁw
ブログは俺も宣伝しておくから←
2010/04/13(火) 01:45 | URL | タッチ #-[ 編集]
ちょくちょく見てますw
2010/04/13(火) 09:47 | URL | Luke #-[ 編集]
>タッチさん
でしょ、これだからリア充は(ry
宣伝しなくていいですよww
>LUKEくん
あちゃー、見てたかーww
こっちも、ちょくちょく見てるよww
2010/04/14(水) 00:14 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/41-d1c07e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

