スポンサーサイト

--/--/--(--)

世の中一期一会

2010/04/14(水)
あー、あのとき買っとけば良かった、と思うものが最近山のようにある・・・

転売厨はamazonでボッタすぎる、まぁ、転売厨なので仕方ないとしてオクは文字通り中古www

未開封とか言っててもホントかどうかなんて分かる訳もなく、何されてるかなんて考えただけで恐ろしい・・・

一時期、オクのフィギュアはぶっ掛けされたのが流れてるという噂もあったし・・・あ、当然私はやってませんよ、念のため

まぁ、フィギュアはお風呂に入れればいいのですが・・・シーツと抱き枕とかは・・・まぁ何かされてたらね、染みとかで分かる?かな?洗濯しても大丈夫かな?クリーニングに出せるほど、少年の心は強くないですwww

でも、金を出せば買えるっていうのはまだマシですよね、世の中には流通さえしないものとかありますしね

そういえば、あとこの家に足りないものってなんだろう?w

無いことはないハズ・・・あるとすれば壁掛け時計がないなぁ・・・

あとクッションかな、よくよく考えたら、あれ置いて行ったやつだから自分のじゃないやwww

どうせ、コミケか何かある度に通販みたら欲しいものはきっとあるだろうwww

とりま、今欲しいのは藤真拓哉さんの抱き枕カバー

どうせなら、なのは書いて欲しかったというのは言わないお約束
コメント
お前さんが藤真拓哉に迄興味の対象を広げて居たことに吃驚。
2010/04/14(水) 00:57 | URL | 喫茶室長 #-[ 編集]
>喫茶室長
いい趣味してるだろww
2010/04/15(木) 22:06 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/42-c9eee775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

