
--/--/--(--)

今日こそは・・・

2010/04/15(木)
もうすぐ、新弾出るからたまには遊戯王のこと書こうと思ったけどそんなこと書いてる場合じゃないね

「おしえて A to Z」のPV

こんなの見た日には遊戯王とかどうでもよくね?w俺たちの大天使だよしかも新曲フル

これで暫くは楽しく過ごせるね、しかし天使はいつも可愛いなぁ

ホント世界一かわいいよ、って言いたくなるよね、あー言いに行きたいなwww

ファンクラブ入ろうかな?とか本気で悩む・・・だいたい、次の新弾=ファンクラブの年会費

遊戯王、高いな・・・

しかし、けいおん!!は面白いね久しぶりに遊戯王以外のアニメ見てる気がする・・・

憂は相変わらずかわいいね、ポニテの澪もかわいい思ったけど・・・

新OP何言ってるのか未だにサッパリだwwwノリはいいと思うよ?

憂かわいいな~、もっと出ないかな~、あずにゃんの教室でのシーンが増えたらもっと出るよね?

アニメといえば、BH1話しか見てない・・・なんだろう、あの気持ちは・・・

くそ、脚本め、ゆかりんに処女とかH友とか言わせやがって・・・だがそれがいい

最近ヒトカラ行ってないなぁ、ていうかカラオケ行ってない・・・

声出るかな?まだ出るといいな・・・

あと、今発見したwww

May’n SUMMER TOUR 2010公演スケジュール

8/15(日) 開場・開演→17:00/18:00 会場→熊本 DRUMBe-9 V1
9/9(木)  開場・開演→18:00/19:00 会場→ZEPP FUKUOKA

おいおい、九州で2ヶ所もなんて・・・行くしかry

ん?熊本、お盆?ハッハッハッ、コミケに行けないだとwww実家?何ソレ?

ヤバイなぁ、May'nのライブとか行くしか無いだろjk

そして福岡平日キターwww社会人ザマァm9(^Д^)プギャー

さらに・・・9月www未成年ザマァm9(^Д^)プギャー

いやー、今年も楽しくなりそうだ
コメント
これは行くしかないな!
お金?知りません
2010/04/16(金) 13:57 | URL | ODA #-[ 編集]
>ODA
行かないという選択肢は無いな
お金?俺も知らないww
2010/04/18(日) 10:41 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/43-788e2186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

