スポンサーサイト

--/--/--(--)

4/17ホビキンレポ

2010/04/18(日)
昨日は楽しかったーけど、基本疲れた+紙とペン忘れたのでほぼ覚えてない・・・

使用デッキ:いつもの

一回戦
Gradiさん:融合HERO

◯ 普通に勝った気がする・・・

× ブラロぶっぱされた・・・

× またブラロぶっぱされた、しかも1ターン目でwww

だから、すぐにぶっぱしてくるやついい加減にしろヨそれでスタロ食らったら返せたのか聞かせて欲しいわ

その後、Shohei君の願いが通じて非公認開催決定www

一回戦
名前聞いてない:表サイバー?

◯ 幽閉奈落打ってたら勝ちだったかな・・・

◯ なんかサイドラに装備モンスターがくっついてた・・・

大戦中にくましょーくんが後ろで早く仕切って下さいオーラを感じた・・・

二回戦
名前聞いてない:苦痛ワンフー

最後の試合が泥沼化したけど勝ったこと以外覚えてない・・・

なんか、知らない青い服でフード被った人が無言で背後に・・・なんか怖かった

三回戦
バチョン:ナチュル(ただのバンブー立たせるだけのデッキ)

◯ 神の警告でバンブー召喚無効にして勝ち

× なんか賄賂に賄賂された気が・・・

◯ 強謙な壺でバンブー2回もサーチされたwwwでも警告打ちまくって勝ち


四回戦
蒼夜君:魔轟猫

× ハリケーンヽ(;´Д`)ノヤメテー

× ハリry

なんか、こいつにいつも負けてる・・・ジャンケン勝ったことない気が・・・


五回戦
大河君:植物猫

◯ トリシューラにお魚と戦車ともう一匹の魚が除外され苺も除ガイウスされたけど勝ったwww

◯ 相手フルモンwwwヘラク立てて勝った


結果:3位

3位だったので、お店の人が出してくれてた新弾のスリーブを貰いました

その後、不知火くん、Shoheiくん、バチョンでジョイフルでご飯、話も盛り上がって楽しかった

昨日は、くましょーくんやShoheiくんと一緒に仕切ってたけど、二人には迷惑かけてた気がする・・・

あと、今日はランキング戦にフジヤマ大先生が来てたら壺当たったんで自慢してやろうかなと検討中・・・
コメント
最近おもろそーやなwww
俺も混ぜてぇな
2010/04/19(月) 00:34 | URL | タッチ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
blog覗きにきました^^笑
2010/04/19(月) 18:08 | URL | Shohei #-[ 編集]
>タッチさん
でしょ、最近楽しいですよwww
あと、Shlheiくんにイノセンごっこは伝わらないでしょwww
>Shoheiくん
昨日は楽しかったね
ホントに覗きに来たんだ、驚いたよwww
2010/04/19(月) 21:12 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/44-5c6b2db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

