
--/--/--(--)

4/19熊本ランキングレポ

2010/04/19(月)
昨日も帰ったら疲れてたから寝てしまったwww

壺当たったから剣闘に入れたけど弱かったのでくましょーくんに貸したwww

なのでいつもと変わらんデッキになってしまった・・・

使用デッキ:いつもの

一回戦
オリバさん:猫

◯ スタン→ガイザ決まって勝ち

× 先行寒波猫ブリュエンドされた、相手ハンド強すぎwwwお魚出して除去して頑張ったけど負け

× 3伏せに嵐食らい賄賂撃つけど、サイドラ洗脳猫でナチュパ出されて負け


二回戦
知らない人:アマリリスバーン

◯ 姫だされて隣ロンファで困っててダメもとで幽閉打ったら姫が除外されていったwww

× 黒薔薇に神宣打ったらその後、仕込みマシンガン、メタポ、停戦協定、自業自得喰らったwwwバーン相手に神宣とか馬鹿だろjk

◯ 始まるとき、残り10分で焦ってるのに、相手バーンカード+護封剣www使ってきたwww必死にビートして勝ち


三回戦
シュガーくん:HEROメタビ

◯ スタン→ガイザ決まって勝ち

◯ サイコショッカー出される+入ってないと踏んでた嵐打たれて焦るも、お猿さんからベスト、返しにガイザでアド取り返してアナザーに警告打ったら相手モン無しで勝ち


結果:予選落ち

続いてガンスリング

使用デッキ:シンクロD
3連勝止まりwww
まぁ、メタビ出てきたしね・・・

それよりも、くましょーくん負けすぎだろwwwハンド見る度にご愁傷さまだったwww

ランキング終わってから、Shoheiくん、Yukiくんとマックに

3人でまったりしてCL2にでも行こうかと思って、バチョンに電話したらCL2に来るというのでCL2にwww

3人でフリーとかしてたら、なんとクマくん登場www塾帰りだったらしい・・・

その後、フリーしてたらなんかタッグの流れに・・・

クマくんと組んで、ShoheiくんとYukiくんと戦った

この時何が一番心配だったかというと、クマくんに怒られるのが怖かった><

結局、弾圧でみんな動けず寒波されて負けたwww

その後も、フリーしまくって帰った

土日でこんなに遊戯王したのは久しぶりだった、てかShoheiくんとは二日連続で遊んだwww

また、こんな感じで遊びたいな
コメント
GWゎ遊戯王しまくりだしCL2気に入ったんで絡みまくると思いますwワラ
2010/04/20(火) 21:34 | URL | Shohei #-[ 編集]
ついにShoheiが毒されたかwww
こんなブログにコメントとはwww
2010/04/21(水) 00:14 | URL | タッチ #-[ 編集]
>Shoheiくん
そうだね、じゃあ俺も見つけたら絡みに行くわw
>タッチさん
毒されたとかwwwなんてこと言ってるんですかヽ(`Д´)ノプンプン
こんなとかwwwタッチさんに言われるとは心外だwww
2010/04/21(水) 00:22 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/45-e59bb55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

