
--/--/--(--)

今日は地味にアド損した・・・

2010/04/21(水)
今日も相変わらず、家でボケーってしてたらバチョンにCL2に行こうぜと言われたのでCL2に・・・

バチョンが相変わらず着いたらすぐにターミナル回し始めるwww

最初ので、「これ、もしかしたらシク配列かも」とか言い出して1000円くらい回してたら、ウルのサーマルさんが「やぁ」と登場www

前回から2連チャンでサーマルウルとか可哀想だったwwwその後も今度は「ジェネコン当てる」とか言って隣に行き、どうでもいいレア当ててたwww

それで、二人で次はセブンに新弾買い行こうぜとセブンに・・・

まぁ、行ったのはいいけどどう考えても当たらそうな雰囲気だったので買うの諦めた、それで小腹空いてたので唐揚げ棒買ったら唐揚げが落ちた・・・

それ見て、二人で今日はツイテないなぁと言いながら帰った
そうそう、話は変わるけど硝酸ってさぁ、鉄と反応しようとしたら不動態作るよね?

硫酸鉄だったら反応するのかな?サッパリだwww

鉄2価→3価にする実験だったんだけど・・・

一応実験で使用したのが濃硫酸だからNO2生成の方向で反応式立てたけど・・・

このモヤモヤを晴らしたいので、どなたか分かる人は教えてください

あと、ポリクロロ鉄イオンの化学式もよければ><
コメント
圧敗圧敗w

ところでポリクロロ鉄イオンっておいしーの?
2010/04/21(水) 22:41 | URL | バチョン #-[ 編集]
>バチョン
昨日は圧敗だったねwww
まずいよ、きっと・・・
2010/04/21(水) 23:30 | URL | asyou #-[ 編集]
意味わからんこと言わんでwww
2010/04/21(水) 23:48 | URL | タッチ #-[ 編集]
>タッチさん
いやいや、日本語ですから大丈夫ですよwww
2010/04/22(木) 00:02 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/46-ea54e33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

