
--/--/--(--)

タッグのデッキづくり

2010/04/23(金)
今日は土曜にあるぐる倉の大会用のデッキを作ろうぜと、バチョンに言われたのでCL2にwww

そしたらODAが暇つぶしにターミナルするって言ってスピードデュエル選んだら、ジェネコン出てきた・・・羨ましい

デッキ回してたけど、友達の家に足りないパーツを取りに行くことに・・・

そして、回してたら気づくと2時にwwwもう眠いよ

二人で完成した後に話してたけど、金あるならカエルとインフェルが組んだら最強だよなという結論にwww

だって、どっちかがブン回せればいいだけで、しかもパーツで被ってるのおろ埋くらいでしょ?

まぁ、そんなの居ないだろうと信じよう・・・
コメント
ぎくっ
2010/04/23(金) 09:49 | URL | タッチ #-[ 編集]
インフェル×カエル・・・
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
2010/04/23(金) 13:17 | URL | ODA #-[ 編集]
>タッチさん
何がぎくっだったんですかwww
>ODA
居たら、やばかったんだろうな
結局、そんなの居なかったわ
2010/04/25(日) 09:23 | URL | アショ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/48-a1a8d171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

