
--/--/--(--)

ぐる倉タッグに行ってきたよ

2010/04/25(日)
レポとかは見たかったらバチョンのとこに行って下さいwww

ええ、書くのがメンドクサイのと全く同じことなのでいいでしょ?

今日はTSUTAYAか・・・眠い、でもカード取りに行くって言ったしなぁ・・・

吉兆さん元気だなー、あの時間までよくフリーできるよなぁ

二人がフリーしてる横で軽く寝てたよ、だって眠かったんだもん


しかし、タッグは面白かったなぁ

バーン無双し過ぎだろwwwでも、他誰も使ってなかった・・・

でも、くましょーくんに当たらなくてホント良かったwww

うっかり始まる前にしゃべっちゃったから、スタンと砂塵サイドにガン積みとか言ってたからね

まぁ、家に吉兆さん来て何も言わなかったからいいかな?w
コメント
家に吉兆さん来たの?
あの家に?w
2010/04/25(日) 16:30 | URL | タッチ #-[ 編集]
>タッチくん
ガチで吉兆さん行ったよ。
あの家に!

>アショ
タッグはホントクソゲーだったね。
それにしても大会前に新デッキぺらぺらしゃべるのは良くないぜ
(`・ω・´)めっ!
2010/04/25(日) 23:00 | URL | バチョン #-[ 編集]
>タッチさん
来たよ~、別に良いっていうからwww

>バチョン
まぁ、いろんな意味でクソゲーだったわw
うん、気を付けるね(∀`*ゞ)テヘッ
2010/04/26(月) 01:35 | URL | アショ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/49-ccd99d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

