スポンサーサイト

--/--/--(--)

冬休みも終わったなぁ

2010/01/12(火)
今日から学校、久々だった。提出物とかまだやってないから頑張らないと(;´Д`)

冬休み楽しかったなぁ、なにより実家ラクチンだったw

成人式ではいろんな人に会えたし、ついでになぜか会場のスペースワールドに置いてあったけいおんくじしたなぁw
唯のフィギュア欲しかったなw

でも冬休みで一番思い出に残ってるのはやっぱ、田村ゆかりのライブだなw
これだけは間違いなかったな、年越しカウントダウンライブは最高だった
いや、マジで田村ゆかりは天使だと思ったね

そういや、今週はランキング戦かぁ今のデッキじゃ勝てないかもw
トワイライト?だっけ名前カッコイイよね中二っぽくて作ろうかなぁ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/5-a70ee56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

