
--/--/--(--)

オフザケじゃない方の今日出来事

2010/04/26(月)
ふざけた方から書いてしまった・・・

あれはやりすぎだねwwwまぁ、良いかな?なんか言われたら消すからいいかwww

今日遊んだみんな、ヤッちゃったよ(∀`*ゞ)テヘッ

基本、果てしない悪ふざけなので、今日遊んでた人以外は見なくていいです・・・

さてそんなのはともかくTSUTAYAの大会は1落ちさwww

何しに行ったんだ?w


大会が終わったらクマくん、Shoheiくん、リヴァくん、バチョンとマックに

行ったら、マックに大会に居た子どもたちが・・・やっぱ考えることは同じだなぁと思ったw

それでしゃべてったら、店員にヽ(`Д´)ノウルサイゾ!と言われ退却

その後、カードショップに行きアド損した、Shoheiくんを道連れできなくて残念だった

そして、安定のCL2に駅で既にリヴァくんとはお別れ

それで暫くフリーした後、懲りずにまたタッグをwww

そして、またクマくんと組んでしまったwww

今日はスタロ踏んでしまった、クマくんゴメンちゃい

やっぱ、クマくんとタッグでするフリー程怖いものは無いね・・・うん、怖い

まぁ、2回目は勝てたから良かった、次はクマくんじゃない方向でね・・・別にクマくん嫌いとかじゃないからね

ただね、プレミで怒られたくない・・・まぁ、怒りはしないだろうけど


今日は、リヴァくん剣闘パーツアリガトね

そして、大会でくましょーくん無事勝利おめでとう、はやくKONAMIが仕事してくれるといいね
コメント
クマの愚痴の半分がアショ絡みwww
2010/04/26(月) 19:08 | URL | タッチ #-[ 編集]
>タッチさん
そりゃぁ、リア充がヒキコモリのキモオタと話せば愚痴の一つや二つ出ますよwww
2010/04/26(月) 23:56 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/51-60e96b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

