
--/--/--(--)

安定の場所へ・・・

2010/04/27(火)
今日もバチョンからCL2にみんな来てるからおいでと連絡を受けたのでCL2にwww

今日はなんとくましょーくんも来てた

そして、いつも通りフリーしてた

ライロのミラーはクソゲーだねw先行ゲームです。本当にありがとうございました

今日はタッグは無かった・・・

明日はShoheiくん暇とか言ってたwくましょーくんも暇?らしい・・・

二日連続でCL2に・・・いやいや、無いだろきっと・・・


けいおんの新OPのフル聞いた、途中何回聞いてもムシキング言ってるだろwww

そして、何回聞いても半分位何言ってるか分からないwww

きっと、カラオケで歌うんだ・・・多分無理だな

あれキー高い+早口、そして歌詞分からんの三拍子

しかも、出た日に歌えると思いきやjoyは5/2配信とか涙目

早くヒトカラで練習したいな・・・
コメント
ライロやばいっすねぇ。
アレなら作りたいかなw

新OPは中毒模様ですw
2010/04/27(火) 06:59 | URL | Yuki #yxBLcR7c[ 編集]
カラオケ行っちゃう?
2010/04/27(火) 08:37 | URL | タッチ #-[ 編集]
>Yukiくん
ライロは楽しいよwアマゾネスも楽しそうだったけど

新OPはヤバイね、聞いてて飽きないww

>タッチさん
ヒトカラで練習しといたから、いいよ~
2010/04/27(火) 23:54 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/52-99a90c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

