スポンサーサイト

--/--/--(--)

今日も安定w

2010/04/28(水)
昼間に課題してて飽きたからヒトカラ行って、帰りにCL2に誰もいないだろと思って行ったら・・・

案の定、下に原チャが止まっててもしや、と思い行くと部活中だったwww

Shoheiくんとくましょーくんと今日はJIOたんが居てそして、安定のバチョンがwww

あいつは、何をしてるんだろう・・・たまに心配になる

行って暫くしたらジェレミアさんも登場wwwなんかみんなが本当に来てるのか見たくて来たらしい

やっぱそう思うよね、普通。二日連続は無いだろと思うよねー

それで、課題しに学校戻ったら、途中でバチョンにまだ居るよ~って言われたから、課題終わったからCL2に

そしたら、JIOたんとShoheiくんがYukiくんとクマくんに変わってたwww

そして、今日もフリーしてたwww

流石に、明日はないよね・・・でも、二度ある事は三度あるとも言うからなぁ・・・

しかし、今日ヒトカラ行ったらなんかJOYが俺の知らない間に進化してたwww

アバターってなんだよwwwとりま、男が出てきたから設定いじって女にしたわw安定だよね

アフレコとかも知らなかったし、携帯かざすだけでログインも出来るし便利だな

しかし、採点長くなった気が・・・あと、PVとかガイドボーカルあるやつはまとめられてるのネ

一瞬、無くなったのかと思ったよwww

今日は、久々歌った。あんまり声でなかった

声の出にくい曲がはっきり分かっただけでもだいぶマシかな?w

でも、歌えると思ってたのが歌えなかったからなぁ、マジ勘弁

金曜にでもまた行こうかな?行ったら確実にAtoZ歌うなwww
コメント
ヒトカラ行きてぇー!
ゴールデンウィークはネカフェにでも篭もる!!
そしてアバターは女の子にするんだ!

最近みんなCL2にいるのか
俺も顔だそうかな・・・



最後に「とりま」とかきめぇよwww
2010/04/28(水) 01:12 | URL | ODA #-[ 編集]
>ODA
ヒトカラ楽しい
ネカフェに篭るほど暇ないだろ、お前・・・
それは当然

河野くんに呼ぶよう頼んだら?


人には言論のじry
2010/04/28(水) 21:52 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/53-82c07a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

