スポンサーサイト

--/--/--(--)

2度あることは3度・・・

2010/04/28(水)
今日は流石に無かったwww

ていうか二日連続がおかしかっただけじゃ・・・

きょうは、なぜかみんなに聞けど聞けど「知らないですよ」と言われるついったーのネタでも

ついったーには診断メーカーとかいう懐かしいものが流行ってる。のかな?

色々面白そうなのがあったので、紹介しとこうかな

シンクロ召喚してやったー

こんなのあった、ちなみにアショと入れると・・・

貴方のシンクロ召喚の台詞は『太陽昇りし時、全ての闇を照らし出す、漆黒の華よ、開け!シンクロ召喚!こうなったらやってやる、@アショ!』です。

と出ます。なんか良いでしょ?このイタイ感じ、俺シンクロしたら言うんだ・・・

別についったーしてなくても出来るだろうから暇ならどうぞ

デュエルアカデミアの学生だったー
遊戯王ディスティニードローったー

とかもあったんで、暇だったり、自分のデッキに迷ったり、シンクロのときになにか言いたいとか思ったらやってみれのはどうでしょうか




まぁ、当然ながら遊戯王の探しててあんなの見つける訳なく嫁診断とか、声優診断とかしてたのはお約束

今日、やっとけいおんの新OPの歌詞全部見た

最後の英語の部分オカシイだろ、本当に言ってるのかと思えるくらい、そう言ってるとは聞こえないんですが・・・

あれを歌えるとかやっぱ、声優は神だろjk

つうか、最近あれしか聞いてない・・・完全に中毒だな

最初は、前のOPのがいいと思ってたんだけどなぁ・・・

マジ発売日に入れよ、ヒトカラで練習させてくれよ・・・

と、思ってたらUGA歌えるじゃんwww

やべぇ、明日ホビキンとか言ってる場合じゃないかも・・・
コメント
あれを歌う練習をしている方がここにも!
まあ俺は2時間練習しましたがwwww
2010/05/02(日) 01:31 | URL | リヴァ #-[ 編集]
>リヴァくん
あれは歌いたくなるからねw
まさか練習してたとはwww
2010/05/02(日) 03:01 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/54-ff6c311c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

