
--/--/--(--)

GW前半終了♪

2010/05/02(日)
最近、遊びすぎであまり寝てない・・・

1時までには寝たいな・・・

今日は早く寝ようと9時に寝てたらしたら、吉兆さんとバチョンの電話で起こされたwww

そして、家にきてgdgdしてたwww

明日はTSUTAYAか・・・また9時くらいに起きるのか・・・

寝る時間は遅いくせに起きるのは早い・・・

8時間とは言わないから、せめて6時間寝かせて欲しい・・・



今日も、カラオケに行ってしまった。何回カラオケに行くんだろう、今週?w

しかし、まだけいおんの新OP歌えてない・・・

今日はみのりんとアイマスばっか歌ってたwww

まぁ、行ったらJOY無くてDAMしか無かったから仕方ない

UGAも在ったけど、それはちょっと・・・

今日は久々に後半声が若干枯れた気がした

つうか、途中で何回か寝そうになったwww

はぁ、金がない・・・
コメント
俺もお金がないよ!エロゲ30本近く売ったはずなのに、本とか買ってたらお金がない・・・
2010/05/02(日) 04:20 | URL | crusay #A1vz8dvw[ 編集]
>crusay
そりゃぁ、教科書とか眼鏡とか買ったらお金は無くなるだろjk
2010/05/03(月) 02:06 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/55-12251ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

