
--/--/--(--)

疲れた~

2010/05/05(水)
一昨日はホビキンの大会に行った

安定の1落ちwwwもうダメだwww

それからナスカの大会は無視してれてぃあくんとタッチさんと家でのんびりして、それからタッチさんの家経由でれてぃあくんの家に行った

それからタッチさんと二人でカラオケにwww

このGWはタッチさんと遊んでばっかだった・・・山口行きたいな~


今日はGW最終日、大会?行く訳ないでしょjk

きょうはアニソン三昧があるのに大会とかアホだろwww

ということで今日は1日家で引篭もり安定

大会に行く人は頑張ってくださいね~
コメント
そしてダメ人間の出来上がりっと・・・
2010/05/05(水) 23:05 | URL | ODA #-[ 編集]
>ODA
ダメ人間なんかじゃないやい
2010/05/06(木) 19:15 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/57-44394c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

