スポンサーサイト

--/--/--(--)

アニソン三昧レポ

2010/05/06(木)
いやぁ、昨日は楽しかったー

久々に祭り気分を味わったwww

丹下の声はいつ聞いても最高だった頭とろけるよねー

朝の9時から頑張ったけどなー、最後の方聞けなくなったからカラオケに行ったしなー

まだ後半聞いてないよ(´・ω・`)
最初は朝からクレしんからひだまり3期のOP流れて盛り上がった

昼間は11番目の人格引き下げて畑亜貴が出て、色々やばかったwww

でも、途中から3番目の人格に変わったんだっけ?w覚えてないや

怪盗レーニャの歌はやばかったなぁ、あれは昼間に流れる曲じゃなかった・・・

そんで、ABのOPはやばかったwwwもちろんフルではなかったけどね・・・

そういや、麻枝だっけ?なんかコメントしてたなー、あれは吹いたwww

Liaが出てから国家の流れは良かった

中田は・・・ブログの紹介した時は笑ったなぁ、荒らされてる最中なのにね

そういや、ブログのコメ欄に自分のツイッター載せてるやついたけど、どうなったんだろ?w

中田はある意味(´・ω・)カワイソスでもね、みんな丹下の声のが圧倒的に聞きたかったんだ、それは分かってあげないとね

中田帰ったら、マクロスタイムだった、そういやこの前にCD同じの2回流してたなぁ・・・

丹下タイムでテンション上ったがタイ語はわからんかった

でも、気づいたら寝てたwww起きたらsphere出てた、なんかビートルズ~のレスは見逃した、残念

でもストパン聞けたからいいよね、満足

小清水の歌だけ、放送事故?wリピートなし当然wwwあれはよくやった

その後、評論家出てたなでもあれは思いのほかまともだった、てか選曲良かった

こっから鯖がひたすら重かったなー、ハピマテはフルじゃないというのにね

以下、書くと長いので端折り+適当

・本名呼ばれてた人がABのときに居た
・兄貴は相当出てたwww頑張りすぎ
・とりあえず、鯖落ち過ぎ、AA貼る馬鹿が多かったしね
・中田ツイッターで謝罪、その瞬間また荒しがコメしに行ってた
・自演乙のファンレターウザイ
・ELISA思いのほかしゃべってた、橋本みゆきさん、なにやってんすか
・そういや、最初からGAのCDが写真に映ってるとか言ってたやつが居た気が・・・


まぁ、覚えてるのはこんなとこだろ、さてあの日はどんな書き込みしてたんだろ・・・?考えたら負けだよねー
コメント
俺もサイクリングなんかしてる場合じゃなかった!
2010/05/07(金) 00:02 | URL | ODA #-[ 編集]
〉ODA
だろww
俺も後でまとめとか見たら後悔しそうだったから、全ての予定を蹴ったわww
2010/05/08(土) 22:10 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/58-a50933c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

