スポンサーサイト

--/--/--(--)

疲れたー

2010/06/08(火)
昨日はPC直ってから久々にいじった

ある程度データのバックアップは取ってたからよかったけど、ソフトは入れなおしたしたけど多分色々入れ忘れてるんだろうなー

あと、各種設定今までどんな設定してたんだよwってくらい思い出せないしねぇ・・・

まぁ、友達の家で弄ってたから、前回は弄ってなかった部分や入れてなかったソフト入れれたので満足といえば満足かな

以下、今回のこと

今回大変だったor焦ったこと
<解決済み>
・なぜかwinampの調子が悪い+MiniLyrics起動しないで3~4回インスト→アンインスト繰り返した
・winampで遊んでたら音でなくなったwww→元に戻したらどうにかなった
・winampとRainmeterの色々でPCが止まりそうになった
・タスクマネージャーの表示が変→枠をダブルクリックとか知らんし

<未解決>
・SP1,SP2が入らない、しかもSP1は入れた後、電源切ったらアンインストしやがった
・SP1入ってないとかいう理由でgoogleIME入れられない
・なんの設定もしてないのにネットが出来る→スタートアップはどこですか?ポートとか設定したいんですが・・・


こうして書いてみるとwinampで遊んでたので苦労したのがよくわかる・・・

ていうか、SP1でもいいから入れてくださいよvistaさん

winampの音でなくなったのなんか、後から調べなおしたらSP1以降は大丈夫とかwwwまじカンベンしてくれよ

タスクマネージャーは・・・今まで知らなかったwwwそういや、いままで枠をダブルクリックとかしたことなかった

というより、普通しないだろ・・・なんでしたんだろう、まぁいいや問題なかったし


最後に今のデスクトップでも晒そうかね

こんなことするなら、一番最初の状態でもSS撮ってれば良かったかも・・・

デスクトップ

殺風景で良いデスクトップwww、無駄を省き消すとだるくなるゴミ箱しか置かない、デスクトップはこうあるべきだよね

フォルダが散乱しているのは見た目も悪いし、おまけに効率も悪いだろjk

まぁゴミ箱は我慢我慢、仕方ない

今回からランチャー使い始めたんだよねー、前はタスクバーのクイック起動使ってたけど微妙だったしね・・・

きれいだなぁ、しかし

まぁ実際こんなのじゃないけど

やっぱり晒そうと思うからには、なんかしでかしてるわけでして

下のが普段の状況、使い辛そうに見えて意外と使いやすい

デスクトップは極力きれいにしようね♪

現在のデスクトップ
コメント
ランチャーは便利だね
ランチャーのおかげでデスクトップはまっさらに
2010/06/08(火) 02:06 | URL | kazu1121 #-[ 編集]
模範であるべきやな~w
2010/06/08(火) 20:29 | URL | タッチ #-[ 編集]
パソコン直ってよかったねwww
2010/06/08(火) 22:09 | URL | 電池 #-[ 編集]
>kazu1121
ランチャーはいいよねー
何使ってるの?出来れば参考にしたい
>タッチさん
でしょー、綺麗が一番
>電池
ありがとー、久しぶりだなー
ていうか、ブログ見てたのかよwww知らんかったわ
2010/06/09(水) 01:35 | URL | asyou #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/63-5948babc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

