
--/--/--(--)

とりあえずPC直ったから更新頑張ろう期間

2010/06/09(水)
書くこととか無さそうだが、タイトル通り頑張ろうかねwww

とりあえず、祝!!SP1入ったwww

ていうか、なぜ昨日は入らなかったのかが、甚だ疑問に思える

今日はデスクトップアイコンを変えたくて色々探してたらなんかアイコン作るサイトがあったんで頑張った
ツイッターアイコンメーカー

_1275999788_688.png

頑張ったけど限界ってあるよね、ツインテ一目見てやよいにしか見えず頑張っても無理なものは無理

誰かこのサイトで自分より上手く作ってやってくださいな

そういや、何ヶ月か前にブロック崩しのこと書いてたら

JIOたんが「他のは?他のは?」ってうるさかったのを久々に思い出しブロック崩し探してみたwww

載せようかと思ったけど、やめたwww

もうあからさまに18禁だろと思うのとかもあったので、興味のある人はググれば?

久々びググれとか言ったわwww遊戯王 ブロック崩しで検索したら普通に出るよ

頑張ってね、JIOたん応援しとくよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://asyou922.blog109.fc2.com/tb.php/64-c72d340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

